

林道祭り!

11月以来久々の定例オフ遊び。
KLX久々に出動です!

P1020641_R.jpg

masa6さんが千葉へ帰還されるということで、大集合です。

参加者は(隊列順で)
kouno隊長 (Beta RR ENDURO 125 4T LC)
fukumitsuさん (KLX250)
kairyoupapaさん (KLX250)
katsuさん (TOURING SEROW) 
キレンジャーさん (LANZA)
masa6さん (SEROW 20th Anniversary)
広報係。さん (KSR110)
そして、ドーナツ (KLX125)です。

三谷方面の鉄塔林道へ。
奇しくもmasa6さんが岡山に来てはじめていった林道らしいです。

P1020644_R.jpg

P1020646_R.jpg

P1020647_R.jpg

masa6さんしばしおの別れ悲しいですが、ありがとうございました。
おかげでバイクの楽しさが広がりました!なぜかバイクが3台になりましたがw。


感動的に本日お開きかと思いきや

P1020649_R.jpg

変態物好き3人(隊長、fukumitsuさん、ドーナツ)は2次会へ
次は隊長のお知り合いの方と是里方面の林道へ。

P1020655_R.jpg

先ほどのツーはトレール車主体だったのですが
今回は...

WR250F、WR450F、KLX250改、スーパーテネレ。。。って、あのー皆様エンデューロレーサーですが?!

テ、テネレって
ウチのバイクの排気量3倍、重さ2倍!

オフローダーはよくマゾと言われますが、ドMです。。。アナタ

P1020685_R.jpg

そんなこんなで、マッチョな兄貴たち猛獣の中に入れられた子ヤギちゃんのごとし
KLX125は生還できるのか、一抹の不安が。。。

そして是里の周辺林道支線探検ツアーがスタート!
sample_hotel0_R.jpg

す、すいません...皆様速すぎて、写真取る暇無いっすorz
マシン云々ではなく、基本スキルが違いすぎます。置いてかないで~

丸太越えも「丸太?なにそれ?」状態ですw

P1020661_R.jpgP1020660_R.jpgP1020663_R.jpg

基本いくつかの林道をつなげて、大きく周遊できる林道コースなのですが、
支線があるはあるは...

そのひとつが
P1020672_R.jpg

「馬の背コース」
平たく言うと1.5mの高さの一本橋。最狭30cmぐらい
さすがに勇気ある撤退。

「時間も時間だし~」 って時間があったら行ってたのね(泣)

P1020667_R.jpgP1020677_R.jpgP1020678_R.jpg


その後トライアル場を見学してみたり

P1020679_R.jpg

気が付いたら、13時ごろから走り始めてすでに16時半
朝から言うと6時集合だったから...
隊長!定例オフ遊び3回分ぐらい走ってますが!

というわけでお開きとなった訳ですが、最後のほうは腕がパンパンでした。
次回はもっと基礎スキルあげてから望みたいものです。

P1020683_R.jpg


一緒に走っていただいた皆様。ありがとうございました。


おまけ

P1020653_R.jpg

隊長の必殺技「どこでも昼寝」
だからあんな走りができるのか?

例の「馬の背」次回行く期満々でした。ロープもって行きましょうね(笑)















テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

ありがとうございました!

どうもです♪

昨日は朝早くから、オツカレさまでした。
午後からもけっこう激しくやっちゃってますね~。
大満足な1日だったんじゃないですか??
完全にオートバイにハマってしまいましたね。

「…たら」「…れば」を言い出したらキリないですが、もっと早く出会えてたら…って思ってしまうのが、正直なトコロです…(^ ^;

バイクって、走るのももちろん楽しいんですが、それを通じてたくさんの人達や仲間達に出会えるってのが、ほんとにサイコーな乗り物です。
この素晴らしい乗り物を、もっとたくさんの人達に正しく知ってもらいたい…てのが、旅日記のコンセプトですので、ドーナツさんはまんまとワタシの罠にハマってしまったワケですね~。

「そんな感じで第二部へ」
次に会える日を楽しみにしております。
まずは、三重県あたりで行き当たりばったりをしましょっか…(^^

その日までどうぞお元気で!
また、走りましょう~~。

お疲れ様でした~♪

って、二次会はガッツリ逝きましたね~w
あれだけの猛者に混じって走れるとは流石ですよ!

今度の「馬の背」楽しみですねwww

Re: ありがとうございました!

> masa6さん

ホントありがとうございました!

ツーリングの楽しさというか、バイクの楽しみ方を教えてくれたのは
masa6さんといっても過言ではないですからね。感謝感謝です。

まだまだ行き足りない所や、やり足りないことだらけで
これからだったんですが、今後に期待ですw

では次は「岡山と千葉の中間deツー」でお会いしましょう!
楽しみにしてます。ヨロシクです!

あの時、旅日記の掲示板に書き込んだのが始まりですからね。
まだ始まったばかりですよw

Re: お疲れ様でした~♪

> 広報係。さん

定例お疲れ様でした!
ほんとに疲れました。1次会で帰るのが大人の判断でしょう(笑)
隊長は、Bateを思い存分走らせて上機嫌でしたよ。(猛者だらけでしたから。。。)

ぜひ馬の背挑戦しましょう!KSRが一番適材適所かもw
またヨロシクです!

No title

お疲れさんです。
次の日、体が一日中だるかったです。
また行きましょう。

Re: No title

> fukumitsuさん

この前はほんとお疲れ様でした。
次の日は筋肉痛全開でしたw

fukumitsuさんは次回、
newマシーンでモンスターと化すと聞いております(笑)
お手柔らかにヨロシクです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

