スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルミリムに変えたら走りに行けと。

というわけで、アルミリムに変えたんで走り行こうかと思案してると。。。

ちょうどよくfukumitsu氏からお誘いがあったので、
軽く走りに行くことに。

午後からだったんで、いつものところをいつのように走る。(予定)





が、いつものように欲張り。。。


二人して迷いに迷った挙句、門限ぎりぎりに。
まぁいつものことか。

というをけで写真↓のみ(笑)

DSC_2549_R.jpg

裏鬼の城に入って写真の広場に出たはいいが、
その後迷いに迷い何とか脱出。

やはりGPS内蔵の人を連れて行かないといけません。(広報さんよろしく)



で、山でのインプレですが。
ロードで感じたように、軽くなったのかさらにタイトコーナー等が曲がりやすくなった感じ。
以前よりもフロントが上がりやすくなったみたいで、丸太越えがちと楽になったかも。
まぁすべて気持ちの問題の範囲ですが。


途中WRと取り換えっこしてはしたんですが。。。
はっきりってKLXとは次元が違う乗り物でした。

一言でいうと「乗り心地が良い」

KLXが軽トラ的乗り心地なら、WRはクラウンて感じ。
同じ道走っててもギャップなんかもサスが仕事してくれて、無かった事にしてくれるみたいな。
ただし、わたくしが乗るとただ単にマシンに乗らされてる感満載。
バイクが勝手に走ってます。

はっきり言って乗りこなせません。(豚に真珠的な)


ただKLX乗り換えて思ったことは。

「軽いは正義!」

非力なパワーをぶん回して遊べるKLXがいいです。
俄然、KLX150BF気になるな~


また、鬼の城リベンジしいいかねば。。。
スポンサーサイト

テーマ : オフロードバイク関連 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

「法事さっさと切り上げて」と思ってたんですが。。。
結局間に合わず申し訳ない。
次回は参加しまっせ!!!

「軽いは正義!」
軽さと足つきが武器のKSR海苔としては、
まさにその通りっすよw。



この前は、お疲れ様でした
今年初だったんでまだ体が・・・(-_-)
Klxスッゲーよかっすよ色も黒でカッコいい
また交換しましょう^^

Re: No title

> 広報係。さん

やっぱり広報さんがいないと迷子になりました。
次回、三谷方面希望で(笑)

「軽い・足つき良し」は、ちょっと無茶しても何とかなる。
この安心はやっぱり山ではでかいことがよくわかりましたよ。
ただし、広報KSRは以上ですけどwww

Re: タイトルなし

> 福光さん

お疲れ様でした!久々に気持ちよかったですね。
次の日はやはり筋肉痛でしたけど、今度はもっとがっつり行きましょう(笑)

しかし藪漕ぎでWRでかっ飛ぶ福光さん。。。
やっぱりすげーて思いましたよ。わたくしはポニーのようなKLX125で充分かも。
また、WRでかっ飛べるあんな所やこんな所行きましょうか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。