

ninja1000 な日々 ☆ ダイジェスト

ご無沙汰しております。(無事生存しております)

最近の多忙な日々にかまけて。。。
更新を怠っておりました orz

というわけでダイジェストお送りいたします。


5月某日

もっぱらの諸事情により 「晩しかバイク載れない日々」
というわけで、いつもの夜間飛行
たまには温泉以外ということで、尾道へ!(これもいつも通りかw)

トラックしか走ってない2号線を一路西へ!

やってきました尾道! この写真じゃわからんかww

DSC_1148_R.jpg

予定ではこんな感じな予定だったんですが。
あまりに遅すぎて駅前の街灯消えてました(遅すぎた。。。)

a0222229_0204045_R.jpg
※写真提供「masa6」さん

というわけで、
釣り人に怪しまれながら写メとりつつ、一服!
ただコーヒー飲むために尾道。。。なんと贅沢なwwww

DSC_1147_R.jpg
DSC_1146_R.jpg

なんとなく寄ってしまう街。。。尾道




5月某日

オートランド田中 「お好み焼きツーリング in広島 」

詳細は広報係さん。やDAEG R&Bさんのブログで。(よろしく!)

さて、ニンジャ君の走行距離はというと。。。
ツーリング前で約700Km。。。ということはまだ慣らし第一段階(4000回転縛り)
ちと高速走行はつらかったです。

ニンジャ君:「もっとスピード出してくれよ!」

と声(悪魔のささやき)が聞こえてきそうでしたww

実際ninja250の時と比べてかなり楽です!あたりまえか
特に250は横風が怖かったですが、重量があるからか風にあおられることも少なくなりました。



スーさんのninja1000(2012) × ドーナツninja1000(2014)

DSC_1153_R.jpg

同じninja1000ですが、並べてみると微妙に違ったました。
2人で間違え探ししてましたwww

同じマシンが並ぶとなぜか心躍りますよね!!

スーさんninjaはなかなか手が入ってますから、お手本にさせてもらいます。
個人的には2012年のライムグリーンの敗色が一番好きなんですけどね。(こけたらこのカウルに変えよう)

わざわざ使わないパーツもってきていただいて、ありがとうございました。


あっ!一応お好み写真もww

IMG_0767_R.jpg

とりあえず、当分飲酒ネットは禁止とさせていただきます。
間違えなくいらんもんぽちっとやってしましそうです。
もしマフラーなんかが変わってたら、温かい目で見守ってください。「散財しやがってと。。。」



5月某日

お好みツーの間に慣らしの第一段階が終わったので、ALTへtオイル交換へ
たまたま平日に行ったら、DAEG R&B氏に遭遇。

「じゃあ走りに行きますかと!」

車で来てたのにわざわざバイク取りに帰ってくれました。(どうもありがとさんです。)
とりあえず6000回転まで解禁できたんで、いざ鷲羽山


6000回転。。。。やっぱりあなたはりったーばいく!
一般道でそこまで出すとすぐ捕まります。ワインディングでそこまで回す腕はございません。

ただし、あなたはちょっとしたギャップもするりと吸収してくれます。しかもくるくるよく曲がる!
いい脚してますね(素人談)


というわけでDAEG R&B氏といえばアイス。。。

10426764_497417427053562_4656001875712543906_n_R.jpg
※写真提供「DAEG R&B」さん

みさお牧場なるとこへ連れてきていただきました。
わたくし一人じゃ絶対来れないようなとこにありました。ソロツーにはない醍醐味ですね!

10415612_497417407053564_3180268903113666322_n_R.jpg
10372067_497417480386890_5405335609840327454_n_R.jpg

その後

鷲羽山→金甲山→貝殻山とワインディング三昧を堪能。

なぜか携帯が熱暴走により死亡。。。(ハンドルポスト付近装着)
リッターバイクの熱が。。。

ド●モショップ3時間待ち バカヤロウ!!!!!!!!





6月本日

本当は地元の友達と「うどんツー」に行く予定が

 予報だったんで、急遽中止。

ただ一向に雨降らないんで久々にバイクでお散歩に。
とりあえず東は雨少ないだろうとブルーラインで東へ、定石どおり一本松で休憩。

、見覚えのあるオレンジninja250

IMG_0781_R.jpg

ALT最年少?O山君と遭遇

行先もなくぷらぷらとしていたところ遭遇した模様。
ということはツーリングですね はい。行先は行き当たりばったりです。

昼から雨っぽいんで、岡山周辺でグルグルと。(いつも行先人任せなんでこういう時困る。。ドラえも~ん)

この辺あまり知らないということなんで
「いろんな山バイクでのぼりツー」となりました。



まずは金甲山

IMG_0783_R.jpg

そういやO山君、地元が同じ神戸だっていうのは知ってたんですが、まさか学区まで一緒だったとは!
地元話に花が咲きますねぇ!というか結論神戸はいい街だということにww


そのまま海沿いに出て、王子ヶ岳へ

王子ヶ岳といえば


 らしい

今日もたくさんいました、ぬこ・ぬこ・ぬこ

IMG_0784_R.jpg

あとニコニコ岩

IMG_0787_R.jpg

今日も元気にいい顔してました!
ほんじつ天気悪いにも関わらずなかなかの絶景でした。

IMG_0794_R.jpg


おじさんはもうそこに行く元気は無いです(守りに入る)

IMG_0797_R.jpg
IMG_0795_R.jpg

本当は鷲羽山→種松山→倉敷 周りの予定が、雲行きが怪しいので
帰路につくことに!

しかし、まぁあんなとこで出会えるとは思ってみなかったですね。
こんな突発的ツーリングになるとは。。。
どこであってもすぐ意気投合。いいですねバイク!これぞ醍醐味かな。


そういやO山君、給料日まで1,200円生活と言ってたけど。。。
ツーリングしてて大丈夫なのか??




以上ダイジェストでした。



テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

しばらく更新されてないんで乗ってないのか思ったら、かなり楽しんじゃってるじゃないですか…!

夜の尾道はサイコーです。
オレンジ色に光る街灯と潮の香り、行き交う渡し舟…。
すべての要素が、疲れた心にビシっと刺さります。また行きたいですね~~、尾道…。
そう言えば、行き当たりバッタリKSRツーで、魚炙って食べたりもしましたね。
あれ、美味かったなぁ…。

梅雨が明けたら中間ツー第二弾行きましょう!

更新おつです

いやぁ~

ダイジェストで盛りだくさんですね・・

色んなとこで突発ツーになってますなww

ほんとにこれぞバイクの醍醐味ですね・・・

No title

昨日はありがとうございました!
ほんとあの時これからどーしよーかなんも考えてなかったんで、ドーナツさんに出会えてラッキーでしたw
わざわざ僕が行ったことがない場所を選んで先導していただき、ほんとにありがとうございました!
山登りツーリングめっちゃ楽しかったです!w
王子ヶ岳からの景色サイコーでした!
個人的にもまた行ってみたいなと思います!

財布には残り800円ほどあります!!!
よゆうっす!

No title

乗りまくってますねえ。
楽しくて仕方ないって伝わって来ますよ。
ぜひご一緒したいっすね。
もちろんKLX君もね!

Re: No title

> masa6さん

いや~乗ってるといえば乗ってるんですが。。。
納得できるツーリングがいまだできずwww
定例コース(日本海行ったり、鞆の浦行ったり)行けてないし。
ホント夜の尾道は心落ち着きますね!

ぜひぜひ日にち合して中間ツー行きましょう!
こいつとならどこまででも行けそうwまったく不満がないですが燃費だけが。。。


Re: 更新おつです

> DAEG R&Bさん

この前はお疲れさんでした!美味しいジェラートえがったです。

車と違って一緒に走ってるだけで、楽しいですからね!
バイクで走って美味いもん食う。。。これ最高!!

ぜひまた行きましょう。次こそは海鮮で!!!

Re: No title

> ○山くん

まさかあんなところで出会えるとは。。。
いつもは東方面は出歩かないし、一本松もバイクでは行くことないし。。。
きっとあの日は一緒に走ることになってたんでしょうww

まだまだいいとこあるんで、またぜひ行きましょう!
つぎは財布にたらふく銭を仕込んで美味いもん食おう!!

Re: No title

> キレンジャーさん

なんとか暇を見つけて乗ってます。。。
その分まったくKLXに乗れていない~
またリハビリから始めましょうか。。。ぜひまたお付き合い下さい。
もちろんオンツーでも可ですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

