

千葉と岡山の中間deツー (食べ物編)

のーーーびのび なってた中間でツー

やっとこさ開催です!(延期することはや何回。。。)

ninja250のドナドナ期限が3日後なんで、急遽強制開催。
詳細は、旅日記に任せるとして(他人まかせな...)食べ物中心にお送りいたします。


やっと合えたぜCBR!in 鳥羽

P1030469_R.jpg

もちろんこの出会いまでには、いつも以上に試練がありました。
朝3時起き、雪→雨→強風のコンボ

P1030448_R.jpgP1030459_R.jpg

なぜ神は試練を与える。。。しかもこの日だけ

そんなこんなで、ほぼ1年ぶりにmasa6さんに再会!

P1030472_R.jpg

この組み合わせが、今回限りというのは悲しい限りですが。
最後の思い出には最高のツーリングですね!

募る話も多々ありますが
中間でツースタートです。



伊勢志摩スカイラインを気持ちよくパーット駆け抜け

P1030473_R.jpgP1030477_R.jpg



伊勢神宮へ

P1030480_R.jpg

masa6さんは、おはらい筋に後ろ髪を引かれてるみたいですが
まずは参拝

P1030481_R.jpgP1030482_R.jpg


でもってメインの「おはらい筋&おかげ横丁」(ホントは反対なんですがww)

P1030483_R.jpg

詳細は前回の記事参照で。

というわけでmasa6さんの食べっぷりを、とくとごらんあれ!



まずは「さんまの干物」

P10304844_R.jpg
P1030485_R.jpg

続いて「カキフライ串」

P1030488_R.jpg
P10304877_R.jpg

ほんでもって「みえ豚とんとん棒」

P1030490_R.jpg

まだまだ逝くよっ 「松坂牛にぎり」

P1030494_R.jpg

て言うかお腹大丈夫?「牛骨スープラーメン」

P1030496_R.jpg
P1030497_R.jpg

もうやめときなよ「原木しいたけ天麩羅」

P10304988_R.jpg


あなたの胃は
どんな構造になってるアルか?( `ハ´)





もちろん〆はアレです

赤福です!(晩御飯食べれなくても知りませんよ)

P1030501_R.jpg


やはり前回の予行練習どおり、こと通り抜けるのかなりの時間を要しましたww
食べ物ばっかですがw

旅先の美味しいものは、ココでしか食べれないと思うとついつい。。。

しかしもう一度言う「食べ過ぎアル( `ハ´)」



そんなこんなで伊勢神宮を後にして、

P1030500_R.jpg


本日の宿がある、志摩市安乗方面へと
いつもどおりプラーって感じで!

賢島やパールロードを堪能いたしまして。。。



P1030505_R.jpg
P1030518_R.jpg


本日のお宿「旅館やまもと」へ

P1030519_R.jpg


masa6さんのお腹は大丈夫なのか。。。(食べ過ぎだって)


後編に続く


















テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

試練に打ち勝って実現したツーリング
お疲れ様でした。
絶景ロード走って、美味しいものに舌鼓
ウラヤマシ~。

それにしても、masa6さん
井之頭五郎真っ青の食べっぷりですw

Re: No title

> 広報係。さん

ホントに何故かその日だけ寒かったですからねぇ。
ただ泊まりというだけで、余裕を持って楽しめました(食べ過ぎましたww)
是非次回参加で!

「masa6の孤独のグルメ編」やってもらいましょうかww

No title

ドーナツさん

中間deツー、おつかれさまでした!
遂に実現しましたね~
伊勢志摩は、走ってよし食べてよし見てよし、3拍子揃った超美味しいエリアでした。
はっきり言って、食べ過ぎましたね…(- -;
(ワタシだけ…)

「孤独のグルメ編」やっちゃいましょうっか!

Re: No title

> masa6さん

いやいやホントに楽しかったですね!苦節1年ですね。
いつも「日帰り詰め込みすぎツー」なんで
余裕のあるツーリングも良いですね!(まさに大人のツーリングww)

食べっぷりはいつものことですよ!
ワタシがチキンで晩飯のためにセーブしただけですww

今度から食べてる時の、masa6さんの心の声を写真に入れましょうか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

