

愛車紹介 その2

愛車紹介その2

klx.jpg

KLX125(通称ミドリ子ちゃん)

普通自動二輪の免許を取ってから購入したマスィーン
ヤマハのトリッカー購入しようと思い、近所のYSPのお店に見に行ったところ定休日で
ぷらっと寄ったカワサキのお店試乗し、そのまま購入しちゃったやつ。

通勤で使おうと思って購入したのに、こんなことになろうとは…


klx03_R.jpg
befor
納車してそのまま慣らしついでに行ったしまなみ海道
klx02.jpg
after(masa6さん画像お借りします)
すっかりお山使用になってしまいました。
MXタイヤにKLX140マフラーDRCの強化スプリングその他もろもろ。。。

●いい所
 なんたって維持費が安い!
 燃費がいい!!
 パーツや消耗品が安い!!!
 コケたって気にしなーい!!!!
 どんな状況でも二輪二足で何とか乗り切れる(`・ω・´)キリッ

●ちょっとアレなとこ
 ひそかに重ーい
 坂登らなーい
 なんだかかわいく見える(笑)

ナンダカンダ言っても大好きなバイクです。
このバイクがなかったら、一緒に林道に行く仲間に出会えなかったですもん。
すっかりお山にメロメロですw

あっ、もちろん通勤は自転車になりましたorz


次はどこいじろうか。。。


 

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

