FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てるだけなんだからね!

ちょっくら時間ができたんですが、あいにくの雨予報...

前々から気になってた、あいつ を偵察に!


某赤男爵店の横を通ったとき、ちらりと見えたので
今回突撃してみました。








ninja1000 だぁぁぁ
IMG_0611_R.jpg

IMG_0612_R.jpg


同じninjaでも、ウチのとはヒラと重役ほどの差がありますが
はっきりいってカッコイイ!!!

車体のつくりと言うか、塊感というか、
戦闘機なんかに通ずる機能美が感じれます(えらそうにw)

250が華奢に見えますねやっぱり。(でも軽くて乗りやすくて燃費良くて...ゴニョゴニョ


てな感じで、穴が開くほど見てますと店長さんと登場!


店長:良いのありました?

ドー:いやぁninja1000に興味が...最近免許取りまして...

店長:いいでしょコレ!またがってみます?!

ドー:はい!


その後、あやうく記憶を無くし幽体離脱するところでしたが。
値段が値段なんで無事生還しました。

またがった感じなんですが、思ったより逝けそうな感じです。
足つきもべったりじゃないですが、両足で踵が浮くぐらいなんで逝けそうです。(身長168です)

ドー:いやぁーいま2013年モデルの250買ったばかりなんで~

と言った瞬間、店長さん目つきが変わりました。

店長:是非ウチで下取りさせてください。

どうも、新型の玉数が無くて目玉にしたい模様。。。
結構お勉強してくれる模様です。


いや、買わないですよ見てるだけですから





そういやこの前、ウチの奥さんがZX-10R見て
「同じの走ってるやん!」

といことはおっきくなってもバレないと言うことかwww
スポンサーサイト

テーマ : 新車・ニューモデル - ジャンル : 車・バイク

コメント

これは

ふと記憶をなくす日も近そうです。
税金の切り替わる春先が大変危険ですね。
(* ̄∇ ̄*)

Re: これは

> 広報係。さん

み、見てるだけですからねww
広報さんもどうですか、青のスペアにウチの緑のやつ!

No title

同じ色のやつならきっとばれない・・・、かも。

音でバレるか。

またがったらそこで試合終了だよ。

あら~、パンドラの箱が開かれちゃいましたね。
僕の場合は跨がってから「早く迎えに来い」という声が聞こえ始め、ヤツの相方は俺しか居ないという使命感(妄想)に取り憑かれて購入してしまいました。
でもまあドーナツさんの心は決まっているんでしょ?
( ´艸`)

Re: No title

> papaさん

マフラー変えたということに...しときましょうww
ばれなさ度では、ZX-6Rが一番なんですがねぇ。三角木馬はKLX125だけで十分です。

Re: またがったらそこで試合終了だよ。

> キレンジャーさん

帰国子女のダイナマイトボデーに魅了されてしまいますねww

だ、大丈夫です、まだ神の声は聞こえてないはずです。
妄想にさいなまれながら、精進してみますww(無理かもww)
半年持つのか。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。