スポンサーサイト


まったり林道

まさかの台風でまた延期になった「中間ツー」

masa6さんのCBRに出会えるのはいつのことやら。。。

a0222229_0342273.jpg
(masa6さん、画像お借りしました)

というわけで

台風が来ようと天気のいい中国地方!
久々にKSRで、笠岡で朝ラーメンでも食べて「鞆の浦~尾道」の定番お散歩コースでも行こうかと、
早めに就寝したところ...
朝起きれば、とあるメールが


「久々に軽く林道でもどうですか」by広報係。
(あまりの爆睡で、メールまったく気づかずごめんなさい)


ということで、KLX出番だぜ!


そういや半年ぶりぐらいに乗るような気も
セルも重々しかったし。そらバッテリも弱りますはな!

P1020863_R.jpg


そんなこんなでいつもの集合場所へ到着。
先に到着の、広報係。さんとキレンジャーさんが言うには
今回のコンセプトはあくまで 「まったり林道を楽しむ」 だそうです。
半年ぶりのリハビリにちょうどいいかも。。。

で、いつもの砂○ダム林道~

P1020866_R.jpg


キレンジャーさんもタイヤを変えてやる気満々みたいです!
今回は賀陽まで林道をつないでピストン予定で、いざ出発!!





気もティイイ!



最近めっきり泥成分が抜けてしまいましたが(ninjaにかまけて…)、やっぱ楽しいですね!
こうなると気持ちがオフ寄りになっちゃうんですよね!

14_R.jpg
隊長!定例オフ遊び開催お願いします。


で、スイッチが入ったんで広報さんとキレンジャーさんが休憩する中
林道おかわりしてきました (広報さん、お心遣いありがとでしたw)


その間
「カフェ・ド・広報」が開店しておりましてww

P1020868_R.jpg

帰ってきたら、コーヒーとトーストが出来上がっておりました。
(いつもながら、ありがとうございます。)

P1020867_R.jpg

山の中で飲むコーヒーはなんてこんな美味しいんでしょう、
もう自然と笑みがこぼれてしまいますよ。。。ホント

DSC_0981_R.jpg

まったりもいいね!


基本走りやすいフラットダートなんですが、
適度にぬちょぬちょで、走りよかったですね。

P1020870_R.jpgP1020873_R.jpgP1020872_R.jpg

その後いろんなイベントもあり

P1020875_R.jpg

最後に、塩元帥でラーメンを食べるミッションがあったのですが。。。

大本営(嫁)より帰還命令を受信してしまったため、私だけ あえなく帰投
その後の話によると、「かなりおいしかった」byキレンジャー らしいです。

く、くやしい


というわけで次は、もっとお腹を空かせる所走ってから行きましょう!
やっぱりオフは楽しい!!



参加者(隊列順)

広報係。さん (KSR110)
キレンジャーさん (LANZA)
そして、ドーナツ (KLX125)です。



スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お疲れ様です。
キレンジャーさんからの突然のお誘いを
突然にお伝えしたので無理かな~?と思ってたんですがw
思ったよりヌタヌタの路面で
広報も久々の泥分の補給をさせていただきました。

そうそう、ラーメン美味しかったですよwww

Re: No title

> 広報係。さん

ひさびさの泥補給ww楽しかったですね!
今度は自炊セット片手に、トレッキング(ハイキング)ツーでも良いですね!
あ、もちろんバイクで山登りでもいいですけどねwww

No title

なんか、むちゃくちゃ楽しそうですね…(- -;

カフェ・ド・広報、久々に見ました。
お元気そうで、なによりです!

次こそは…!

Re: No title

> masa6さん

久々のオフでしたが、ガッツリでもマッタリでもやっぱ楽しいですね!
カフェ・ド・広報。。。ランチパックが売切れ残念そうでしたよww

ホントに次こそは!!

今度誘ってね。

Re: タイトルなし

> kouno隊長

今回は軽めだっだで、次回期待しておりますwww
ぜびまた行きましょうヨロシクです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

