

KLX125のフロントスプロケ 14T→13T へ

この前の用品店徘徊で手に入れたKLX125のフロントスプロケット

DSC_0701_R.jpg


手に入れたら早く取り付けたいというのが人情w
夜だというのに、早速取り付けました。

とりあえずバイクリフトにのして。

DSC_0704_R.jpg

ちょいちょいとチェーンを緩めて

DSC_0705_R.jpg

カバーをはずせばご対面。

DSC_0706_R.jpg

スナップリングプライヤーでサークリップはずせば脱着完了。

DSC_0708_R.jpg

ウチのKLXは2011年式で巣が、年式によって固定方法が若干異なるらしいです。

DSC_0710_R.jpgDSC_0711_R.jpg

新しいの取り付けて、チェーン調整すれば出来上がり!
少しのやる気で戦闘力アップ(のはず)

DSC_0718_R.jpg

ついでにチェーン清掃&注油して完了!

DSC_0722_R.jpg

後は坂を上るだけww
いかん、新しいものを取付けると走りに行きたくなる~(*゚ノO゚)<


夜は無理ですよ夜は。。。





テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

よし、テラノで試してみましょう!(^з^)-☆

Re: No title

> 広報係。さん

アレは崖と聞きましたが。。。聞き間違いかなぁ?
自分の目で確認しないとね ( ̄▽ ̄o)

No title

岡山林道ライダーとして、テラノは一度は挑戦すべきでしょう~(^ ^
KatsuさんもKLX時代に一度、挑戦されてますよ~~。

それにしても、日に日に戦闘力UPしていきますね…。

Re: No title

> masa6さん

ぜひ一度テラノ崖に行ってみたいものですw
行ったことを後悔しそうですが ( ´△`)アァ-

バイクの戦闘力が上がっても、人間が付いてきませんので(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

