スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲が止まらない... その2

Newマスィーンにつけるシートバックを日々物色。
そんな中見つけたとある一品...
奥さんの実家に行くという口実の元、バイク用品店めぐりが始まりました。

DSC_0685_R.jpg

なにやら箕面のアップガレージにある模様。
早めに家お出て一路 大阪は箕面へ!
10時ごろ現着。

11時開店ということで、とりあえず近くで発見したナンカイ部品箕面店へ!

DSC_0677_R.jpg

なんか岡山と違ってバイクの数が多いような。。。

DSC_0678_R.jpg

な、なんか店も広いんですけど!1階2階と広大な売り場が。
いままでNETで見てた部品が現物で見れる喜びw

関西にいるときは感じなかった、都会のありがたさが身にしみる。
久々に関西に来たのもあるけど隣のおっちゃんの会話聞いて、あぁ大阪きたんやと実感

おっちゃん:「今、ナンカイ部品きてまんねは」

ちなみに同じ関西圏ですが、ワタシの出身の神戸とは言葉が別です。
ちなみに神戸弁では 「今、ナンカイ部品きとーねんけど」になります。

後、神戸の人は出身地を聞かれたも、決して兵庫県とは言いません
神戸出身ですと!ほかの県の人に言われてはじめて気が付きましたw(どうでもいいですねw)

は、さておきオフコーナーも充実してました。

DSC_0679_R.jpg

そんなリーズナブルand種類の多さに物欲max!
それに負けることなく、後ろ髪惹かれつつ目的地へ。

アップガレージライダース大阪箕面店
DSC_0681_R.jpg

netで目星をつけていたシートバックは「バグスター スパイダー」
まぁアレです。一目ぼれです(笑)

悩むこと1時間。。。買っちまいました!(送料より交通費が高かったのは内緒です)

DSC_0699_R.jpg
DSC_0698_R.jpg

財政難のためもちろん中古品です。思ったよりもきれいで付属品の欠品もなかったので
買っちまいました!新品の半額で買えたんで良しとしましょう。

その後、奥さんの実家に行く約束の時間が迫ってるにもかかわらず。
信号待ちで見つけた「ハスクバーナの125TE」の置いてあるバイクショップによって見たり
やっぱりフルサイズいいですね。。。あっ、KLX125は限界まで乗りますからねww

GIX7952_R.jpgYAMAHAエンジンの4st125cc

そんなこんなで奥さん実家付近に到着。
またしてもここで寄り道。

オフロード専門ショップ「クロスアップ」
DSC_0692_R.jpg

本日で一番ココロオドルとこです。なんせ店一軒ぜんぶオフ用品!!

DSC_0688_R.jpg
DSC_0689_R.jpg
DSC_0690_R.jpg

ここで注文していた、KLX125用のフロントスプロケをゲット!
(これでもう少しは戦闘力が上がればいいんだが)

店舗徘徊するも物欲MAX!がお財布逆さに振ってももう出ません。
妄想だけして店を後に。

ちょいと遊びすぎて、集合時間に遅れたorz
先に実家にいた奥さんに「えらい時間かかったな?」と言われ
渋滞してたことにしときました。(まぁばれてると思うけど)


バイクに乗り始めたのが、岡山きてからなんでなんとも思わなかったんですが。
やっぱりコッチ(関西)はバイクショップも用品店も充実してますね。
ショップめぐりするだけで、一日つぶせそう。

さぁまた奥さんの実家に遊びに行くという口実で、徘徊するか(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

...都会っていいな~^^;)

懐が温かければだけどw

Re: No title

>広報係。さん

オラ都会さ行くと財布が空になるだ...

コッチで買うより安いんでついww
もうこの辺でやめときます。いらんもん買うの

No title

ほんと街っていいよね。
オンもオフも充実してますね。
某バイク用品販売店ナッ・・社員の義妹曰く。
岡山はバイク屋にお客がついているので、用品店の入る余地がない、だから大規模な用品店が少ないんだそうです。
欲しい!って思った瞬間に行動しないとね。

Re: No title

> papaさん

離れてこそわかる都会の便利さ!現物で比較できる楽しみw
今度いつ行けるかと考えると、ついつい買ってしまいますよね。
確かに、岡山だとバイクショップで買ったほうが安い場合もありますよね。

オンもオフも今後ともヨロシクです!

No title

用品店のハシゴ、すごいですね~。
見るモノすべて、欲しくなっちゃうんじゃないですか??

NEWマシンになに付けようかなぁなんて考えてる時が一番、楽しかったりするんですよね。

Re: No title

> masa6さん

そうなんですよね~!
アレつけようコレつけようって、妄想するだけでも楽しいですw
シートバックは買ったがバイクはいつ来るのやら。。。

関東は結構お店充実してて、良いですよね!大都会うらやましいww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。