

定例オフ遊び、新規開拓!

5月2回目のオフ遊び。
今日も30℃越えそうな今日この頃。

またまたやってきました赤土山!岡山オフライダーのパラダイス(゜∀゜)

P1020767_R.jpg

本日もKouno式ライディングスクールが開催される予定が。。。
14_R.jpg

急遽周りの行ったことのない林道探索へ!(どうなることやら)

P1020773_R.jpg

入り口から3方向に向かって伸びてる模様。。。
とりあえず2方向を走ったものの、どうもピストン林道の模様。

道はたいしたことないんですが、なんせ気温30℃越え(*´Д`)=3
ちょっと押したり引いたりすると滝汗。
しかも赤土山でマッタリ練習の予定できたもんだから、500MLのペットボトル一本の水分。
最後まで持つのか?!

P1020769_R.jpg

至福の休憩。
そよ風が心地よい。まぁ、すでにヘルメットは冷たくなってますがw

そんなこんなで残る1方向へ。
どうもこちらは抜けれそうな様子。

問題1:これは道ですか


P1020770_R.jpg


答え;はい道です。

P1020771_R.jpg

これぞ藪扱ぎ的な感じで進んでいきます。
斥候部隊のkouno隊長がかっ飛んで行くので、道を見つけるのがなかなか大変でした...
ていうか、まさか自分がこんな道走るようになるなんて、1年前には思っても見なかったですが。

すっかり、ただの林に見えるよう洗脳成長しましたww

P1020772_R.jpgP1020775_R.jpg


スマホの地図で検索したところ、どうも鉄塔林道につながる模様。(スマホ便利なり)
徐々に道は開け、普通の林道ぽくなってきたのですが。。。

快調に進む隊長が止まってる。。。
「この先階段」ここでまたあの藪を引き返すのか?



問題2:バイクは階段を登りますか?


P1020776_R.jpg


答え:はい登ります。(人によります)


それではfukumitsuさんがいざ挑戦!
十分にコンディションを確認して。。。

P1020781_R.jpg

いざ登頂!

P1020782_R.jpg


ポテチ。ガシャーン!

P1020783_R.jpg

kouno代行サービスでございまーす!

P1020784_R.jpg


Oh!扱いがもう新車じゃない~ さすが漢ですねfukumitsuさん。

もちろん人のことをネタみたいに書いてますが、ワタシも撃沈しましたからね(泣)
kouno代行サービスにお願いいたしました。

「そこに階段が無いと思って走れ!」とのことですが、斜度も急なこともあって
車体がまくれあがりそうで、ビビリまくりです。

さすが隊長!3台とも階段のぼり、お疲れ様です!


その先には鉄塔が開けてました。

P1020777_R.jpg

その後、そのまま一般道に出て終わりかと思いきや…
もう一丁鉄塔がございまして、さらに階段again

そして最後の下りも階段(おなか一杯)。


なかなかハードな新規開拓でした。
走り応えばっちりですww

ちなみに階段は概ねこんな感じでした。

P1020785_R.jpg

皆さんもいかがですか?!



参加者(隊列順)

kouno隊長 (KLX250)
fukumitsuさん (WR250R)
ドーナツ (KLX125)です。






テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

ninja250慣らしツー その3の巻き

最近どうも天気が良い!
と言うことでninja250の苦行慣らしに行ってきました。

P1020751_R.jpg

今回はと言うと。。。
前回、西へ向かって渋滞にハマリ往生したので、今回は素直に北へ向かいました。
まぁアレです。お得意のNo planの行き当たりばったりです。

旭川沿いに走って、旭川ダムにて小休止。

P1020754_R.jpg
P1020755_R.jpg

ホントに天気が良い!梅雨前だと言うのにヽ( ´囗`。)ノ

そのまま旭川沿いを北上していき真庭へ
どうもペースが上がらない(4000回転縛りなんで当たり前ですが)
気分が乗らないので早めの休息。

P1020756_R.jpg

なかなか終わらない慣らしにヤキモキしてると...
隣の車から

「ninja250の新型っすか?」

ふと見るといかにもアレなヤンチャなそうな兄ちゃんと、ギャルのカップル。
どうも新型をまだ見たことなく興味津々のご様子。

ギャル「カッケー!やっぱ渋いっすね」
アンちゃん「燃費は?音聞かせてもらってもいいすっか?」

結構な質問攻め、どうもCBR250Rにしようか悩んでるご様子。
そこは断然」「ninjaです!」と薦めときました。

自分が褒められたわけでもないのに、なんだかうれしくなりますね~
自分の相棒を、そんなキラキラした目で見られるとコッチまで嬉しくなりますね。

しかしバイクは、いろんな人と仲良くなれる便利なツールだ。

ただバイクを褒められただけで、なぜかテンションMAX!!
ペースが上がらない!?それがどうした!(なんと単純な男w)

ninja君も心なしか排気音が♪♪♪♪♪~♪な感じw

褒められただけで気分を良くし、一気に蒜山へ(ホント単純な)

P1020757_R.jpg

そういえば最近蒜山よく来るけど、ジャージー牛はどこにいるのやら?
いまだに遭遇しませんね。

気分を良くしたまま米子へ抜けることへ
(このまま大山環状道路なんて走ろうもなら、慣らしということ忘れそうなんで。。。)

また行くぜ大山!

P1020759_R.jpg

そのまま一気に、蒜山→米子→境港へ

P1020762_R.jpg

境港と言えば

水木しげるロードに

IMG_0454_R.jpg

鬼太郎列車に

IMG_0449_R.jpg

海鮮丼!

IMG_0460_R.jpg

超駆け足で堪能。
慣らしが終わったら、ゆっくり堪能したいもんだ。

IMG_0451_R.jpgIMG_0450_R.jpg

途中遭遇した「サラリーマン山田」いつもひどい目に合わされる役
なぜ鬼太郎たちじゃなくて君がいる?

IMG_0452_R.jpg

上記のねずみ男の写真を撮ってる時、遠足中の幼稚園児の集団が
「あのバイクカッコイイ~仮面ライダーみたい
ホント今日は良い気分にさすなww仮面ライダーじゃないけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その後漁港のほうを散策。
瀬戸内海で見る漁船と違って大きいですね。
さすが日本海の荒波に勝つには、船体も大きくなるんですかね。

IMG_0455_R.jpg
IMG_0458_R.jpg
IMG_0457_R.jpg

船体にデカデカと日の丸があるってことは、そんだけ遠洋まで出かけて行くってことですよね。
ロシア国境とか、識別できないとやばいトコまで行くのでしょうか?

そうこうしているうちに
慣らしの第一段階800キロを走破キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
やっとこさ、他の車の邪魔にならない存在になりました。

6000回転までまわせるので80キロぐらいまで出ます。(高速にて)
ただ一気に熱量が増えたのか、おまたが暑くなってきました。低温やけど注意!

そのまま一気に帰宅へ!

IMG_0465_R.jpg


今回は終始運転手の機嫌が良かったので。疲労度が少なかったです。
単純ってすばらし!

高速が使えるようになったので
次回はちょこっと遠出して見たいですね。

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

ninja250 慣らしツー その2の巻き

今日もバイク日和!
というわけで本日も慣らしツーを慣行 *゚Д゚)

とその前にバイクを甲羅干し、というか久々にKSRのエンジンかけてみたり。

P1010036_R.jpg

昨日は納車後そく慣らしツーに出かけたので。
かねてより用意していた装備一式を本日装着!こんなかんじ↓

●バグスター スパイダー

P1010039_R.jpg

●デイトナ スマホポーチ

P1010045_R.jpg

●そして購入時につけてもらった、アクセサリー外部電源とETC
そしてフレームキャップとステムボルトキャップ!
希望通りETCのアンテナもカウル内に隠してもらい、インジケーターも良い位置に!
toshiさん良い仕事してますね!

P1010046_R.jpgP1010047_R.jpg

ではいざ出陣でござる!

P10.jpg

では今回の任務は。
●鞆の浦のいつもの行商のおばちゃんトコでシャコを買う
●尾道の商店街でサヨリの干物を買う


前回masa6さんとKSRで回ったコースを一人でおさらいする感じ。
(前回サヨリを買ってこなかったら、奥さんに怒られた次第です。。。)

では昨日の続きから

P1010041_R.jpg

本日もトコトコひたすら4000回転縛りで、2号線を西へ
土曜と言うこともあって、結構あちこちで自然渋滞が発生・゚・(*ノД`*)・゚・。
すり抜けしようにも、57㌔しかでない忍者君なんでできない。

早朝から家庭サービスに費やしたので、出発時刻が遅くなったし
何度か道を間違えたり(いつもは後ろ付いてくだけなんでw)
思いのほか進まない。。。

一抹の不安が。。。
「営業時間は何時まで?」

そうこうしてるうちに鞆の浦へ!時刻は11時過ぎ


いない。。。

P1010048_R.jpg

いつもの図

P1000619_R.jpgP1000620_R.jpg

mission failed

走りながらうすうすは気づいていましたが、やっぱり遅すぎた(泣)
いつもは遅くても9時ぐらいには着いてるもんね。
次回リベンジ


気を取り直して鞆の浦散策。こういう場所はKSRのありがたさを感じますね。

P1010051_R.jpg
P1010053_R.jpg

いつも穴子焼いてたり、行商のおばちゃんがいる通りに期待してみたり。。。
人っ子一人いませんでした。朝市ですもんね!

P1010055_R.jpg

で次に向かうのは、尾道。
いつもどおり、向島へ渡っていくプランで。

快適ロードを気持ちよく駆け抜け。

P1010056_R.jpg

いつものように渡し舟に乗り。

P1010065_R.jpg

着いた先が、いつもの尾道の商店街。

P1010073_R.jpg

現在13時前
さすがにサヨリはゲットできるよね?!ね

P1010075_R.jpg


よかった!残り2つ。
もちろん買い占めました。お土産ゲット。なんとか任務1つはこなせました。
(また奥さんに怒られるトコだったぜぇ)

P1010077_R.jpg

任務が終われば腹が減る!
では尾道ラーメンなんぞへ。前回食べれなかったテンプラ中華へ

って休みかよ!!!

P1010079_R.jpg

そして選んだのが
セブンイレブンで昼ごはん。。。景色の良いトコで食べたかったってことで。

NHKの連ドラでヒロインが飛び込んだ突堤を見ながら昼ごはん。
外で食べると何でも美味しい。(負け惜しみ)

P1010082_R.jpg
P1010081_R.jpg

帰りは。
往路の渋滞でおなか一杯なんで。ワープします。
ETCの動作確認もかねて高速使って帰ります。バイクで初高速!

おぉー超快適(眠くなるけど)

途中休憩してたSAでしゃべったハーレーのおっちゃんも眠い...と言ってた
なんせ天気がポカポカなもんで。



そんなこんなでワープ航法を駆使し無事帰還。

この二日で感じたことは。
かなり移動するのが楽になりました。極端な話KSRの半分くらいの疲労度。
直進性というか、とても安定して走る感じです。

これは慣らしが終わるとかなり楽しめそう。

本日の走行距離:193キロ

P1010085_R.jpg





おまけ

どうもツーリングの途中から、アクセルが渋いと思ったら
アクセルワイヤーがずれると言うマイナートラブルが発生。帰る途中で購入したALTさんへ


P1010083.jpg
P1010084_R.jpg

結局、丸裸にされ再調整。
toshiさん迅速な対応ありがとうございました。さすが安心して任せられます。

カウルのはず仕方はばっちり分かった。
いじりがいが。。。

いやninjaはおとなしく乗るヽ(*´□`)ノ゙!
予定














続きを読む »

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

ついに Newマスィーン 納車!&弾丸慣らしツー

すっかりバイク日和な今日この頃。。。
ついに

・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

Ninja 250 Special Edition 2013
ライムグリーン×エボニー


P1000995_R.jpg
P1000996_R.jpg

土日の天気が良くないということで、平日だと言うのに
朝から納車へ行ってきました。

4月に注文(衝動買いw)してから待つこと1ヶ月ちょっと...
いつくるかとwktkな日々をすごしましたが(;´Д`) ついに我が相棒に!!

やっぱりカッコイイ!!

そんなこんなで、30分ほどの説明を受けていざ乗車!
緊張のあまりバイクまたげないww ←ズボンがずり落ちてただけですからねw

という初心者丸出しでスタート。

●今日のメニュー

1、できるだけ慣らしの距離を稼ぐ
2、19:00までに帰る。


ではそんな感じで。

お店でてすぐのスタンドで初給油して一路北上。まず着いた先が

道の駅「かもがわ円城」

P1000997_R.jpg

ここに来るまで、そりゃーおっかなビックリで余裕なんてありゃしない。
心落ち着かせて記念撮影。

新しい相棒の第一印象は...乗りやすい!トルクがある!
(すべてKLXとKSRによる当社比w)

P1000998_R.jpg
P1000999_R.jpg

そのまま交通量の少なそうな道をまだまだ北上。

湯原温泉付近のコンビニで小休止。

P1010003_R.jpg
P1010002_R.jpg

どんどん行くよ!

そして着いた先がバイク乗りの憧れ、蒜山高原 「風の家」
平日なんでバイク乗りまったくおらず。。。ちょっと見せびらかしたかったのに

P1010004_R.jpg

休憩もそこそこに高原で記念撮影。
なんだか新緑の季節と相まって、ミドリばっかりの写真になってるような...

出発したときは暑かったけど、さすがずいぶん肌寒いです。さすが避暑地!

P1010007_R.jpg
P1010010_R.jpg
P1010011_R.jpg

そしてそのまま大山へと行きたいトコなんですが、
オトナ事情と時間的余裕のため、倉吉へ抜けるルートへ。

とここまでは順調だったんですが、ついに恐れていた事態が(lll゚Д゚)ヒィィィィ
日本海へ抜けるため走ってたら、そのまま自動車専用道。。。

そう大渋滞の先頭へorz

ここまで観光もグルメも無でひたすら走ったのはなぜか?それは。。。
立派な忍者になるためには、きびしい修行がございます。

その1 800キロまでは4000回転以下
その2 1600キロまでは6000回転以下

ちなみに4000回転ですとなんと57km/h ですぜ。

そりゃーもう、西部警察の行進ののごとく車を引きつれ走りました。
(平日でお仕事忙しい中、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。)

やっとこさ落ち着いて「北条オートキャンプ場」で休憩へ。精神的に疲れましたよ

P1010019_R.jpg

今日は風が強いのか、風力発電の風車が良く回ってます。
ここで家から持参した、おにぎり食べて遅めの昼食ってことで。

P1010016_R.jpg
P1010012_R.jpg

ここで時刻は15時前。ですが、まだ行きますよ!

日本海を東へ走り。

P1010023_R.jpg

着いた先が

P1010024_R.jpg

「鳥取砂丘」 しかも風強し!
せっかく来たのでさわりだけ探索。ヒトが豆粒のようだw

P1010028_R.jpg
P1010029_R.jpg

砂まみれになる前に撤収。
ここで時刻はついに16時。。。もう帰ろう(´゚ω゚`)


その後、鳥取自動車道で(ry
渋滞の国道53号をひたすら南下。なんとか無事に帰還。

とりあえず慣らしの第一段階の800キロを走破しないと、精神衛生上よろしくないですね。
本日の走行距離346キロまだまだ先は長いorz

ninjaのインプレはまた後日。

P1010032_R.jpg

なんで19時までに帰るかって?今日は仕事してることになってるからです( ̄^ ̄ゞ

テーマ : 新車・ニューモデル - ジャンル : 車・バイク

KLX125のステップ位置変更 (完成)

さて、前回突発的カスタムによって一様のバックステップ化を施したKLX125
妄想会議の「シフトペダルリンク化」&「ブレーキペダル短縮」を行いました。

めざせKLX140化

13_R.jpg

KLX125のポジションに不満の方必見でございます!

●所要時間 約2時間
●経  費 800円


監修:隊長
製作:隊長
作業:隊長
撮影:ドーナツ 

野戦病院のゴットハンドの如し隊長に丸投げお任せです。
今回のコンセプトは「溶接しないで家にあるものだけで料理しよう」です。

用意するもの

●セロー225のシフトリンク一式 (某オクで800円也)

P1020719_R.jpg

●ベビーサンダー
●手練れたベビーサンダー使い (見つからなければ自分で...)


では、加工部の多そうなシフト部から mission start!
大まかなプランでは、ステップとフレームの間にセローのリンクシフトassyを挟み込む作戦!

P1020721_R.jpg

挟み込んでいくので、ステップ等の要らない部分をベビーサンダーで削り取っていきます。
元のステップの干渉部も削り取ります。

P1020724_R.jpg
P1020725_R.jpg

きれいに平らに仕上げた後、位置あわせのために仮組みです。

P1020729_R.jpg
P1020731_R.jpg

リンクシフトの取り付け穴は、前方はそのまま使用し後方側の取り付け穴を開けなおしています。
強度的にはシフトの際にかかる力だけなので、問題無いであろうと言う事にしました。
(自己責任なんで、よい子は理解したうえで真似しましょうw)

そしてシフトレバーの位置を修正してやって、完成です。

P1020733_R.jpg

純正位置との比較。かなり後ろ(適正位置)に持っていくことができました。
ステップ前端からシフトまで焼く150mmぐらいです。

P1020736_R.jpg

この後、削った部分にさび止めとリンク部にグリスアップを施し、一様の完成を!
ここまで所要時間1時間 (順調すぎる)


そんな感じでブレーキペダルへw

P1020737_R.jpg

作戦的には、バックステップ化により90mm後ろに下がったので、その分カットしてねじ止めする方向で。
しかし度重なる転倒により...かなりいびつに曲がったブレーキペダル。

後先考えず漢らしく不要のものはカットです!(さすが隊長)

P1020738_R.jpg

セローの可倒式ブレーキレバーを付ける案のあったのですが、細すぎてねじ止めできない。
さすがにブレーキだけに、冒険はできません。

検討の結果、純正ペダルの頭部分だけ取り付けることに。

P1020741_R.jpg

ちなみに、きっちり固定できるよう段差をつけてペダルを固定してます。
ベビーサンダーで器用に加工していただきました。

そらもう、作業風景はチェーンソーでアート作品作るかの如しでしたよww

P1020743_R.jpg
P1020742_R.jpg

そんなこんなで、これまた1時間ほどで作業終了。
ちょっと裏山へ試走へ!

P1020748_R.jpg
P1020744_R.jpg

まるで純正のような仕上がり。(全部やってもらったくせに自画自賛w)

P1020746_R.jpg
P1020745_R.jpg

明らかに、乗りやすくなりました。
スタンディングでも十分荷重がかかる感じです。

まるでここが正解ですと言わんとばかりの位置になりました。

シフトも問題なくスムーズにいけます。(ずっと強度実験ですけど。。。)
ブレーキ部はペダルが物理的に短くなったので、ちょっと硬い感じです。ばね変更等で対処ですね。

まぁどれも人間の慣らしがすめば、気にならない程度です。
ホント思った以上にキレイに付きました。
まだまだボアアップする前に、いろいろ夢が膨らみそうです。
kouno隊長ありがとうございました!!


さぁ、またしてもマシーンと人間の戦闘力に差が開いてしまった。。。
精進精進。


(※注意 くれぐれも作業は自己責任でお願いいたします。)



























テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

赤土山で定例オフ遊び & KLX125ステップ移設?

ゴールデンウィーク真っ只中
いつもの定例オフ遊びが開催されました。

朝は苦手なんで前日晩に準備。
(最近トランポに味をしめ…自走してないようなw)

1_R.jpg

やってきました赤土山!
ヒルクライムから直角ステアに大広場なんでもなありなテーマパーク

2_R.jpg

朝10時集合ということですが、ちと早く着いたので、近くでフォーミングアップ
本日は前回前々回と取り付けたパーツの効果も確かめるいい機会。

3_R.jpg

スプロケ変更の成果はいかに o(^^o)

4_R.jpg

そうこうしているうちに、下の方から轟音がぁぁ
隊長ご一行が到着した模様!(秒殺で視界から消えましたが…)

5_R.jpg

赤土山だよ全員集合

9_R.jpg

本日はFukimitsuさんのNEWマシィーン「WR250R」のお披露目会でもあります!
まだ外装の慣らしも終わってないビカビカの新車!!

6_R.jpg

オフローダーなら垂涎ものですよね。
戦闘機のような機能美さえ感じます ヾ(´ρ`)ノ゛

そういえばWRのヘッドカバーって。。。

8_R.jpg

スターウォーズの帝国軍のストーム・トルーパーに似てません?

ストームトルーパー

白く塗りたいと思うのは私だけでしょうか(笑)
と一人いらんことを考えてると。。。

赤土山恒例、kouno隊長による
kouno式ライディングスクール開催

10_R.jpg

のはずだったんですが、どうもKLX125のポジションがしっくりこない様子…

b169.gif

そういやGoogle先生が、ステップ反対に取付できるとか言ってたようなぁ?!

というわけで突発的現地でプチカスタムが行われましたww
で、できたのがこれ↓

13_R.jpg

ノーマル位置が↓

111_R.jpg

ステップ取付ステーをひっくり返して取り付ける力技

どうもKLX125は無理くり2名乗車にしているため、ステップ位置が前によっているらしいです。
それを正規の位置に戻してやると。。。(KLX140はこの辺らしいです)

こんな事ができるらしいです

14_R.jpg

(真似しようにもワタシにはできません (゚ー゚;A)

ステップ位置変更による弊害ももちろんあります。
ペダルとステップの間が伸びるため、通常操作では届きません。
ペダル自体を切った貼ったしないといけなさそうです。
隊長と妄想会議をした結果、ブレーキペダルは溶接。シフトペダルはリンク式にしようかと。。。

隊長いい草案ヨロシクです!

壮大な計画(ネタ)になりそうwww


その後、周辺の林道を探索

P1020707_R.jpg P1020709_R.jpg
P1020710_R.jpg

スプロケ変更による登坂能力と、ポジション変更による操作性向上を確認!
具体的には、今までより一段上のギアも使えるようになり、スタンディングがとても楽になりました。

今回のでKLX125の新たな可能性が見つかりました ←おおげさなw
さらに戦闘力を上げるべくいじっていきたいですね。

「KLX125をKLX140へ計画」ということでw

乗り手の戦闘力も上げねば。。。
隊長により、基本練習とポジショニングのレクチャーをうけたので
反復練習しないといけませんね。。。

そういやFukumitsuさん乗り換えて、さらに切れ味が増してましたね
そらもう水を得た魚状態でした。(しかも慣らし中、本領発揮したら。。。)


こっそり赤土山で闇練しようかな。。。


P1020713_R.jpg

本日一緒に走って頂いた皆様ありがとうございました。

参加者(隊列順)

kouno隊長 (KLX250)
fukumitsuさん (WR250R)
kairyoupapaさん (KLX250)
広報係。さん (KSR110)
そして、ドーナツ (KLX125)です。






テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

KLX125の吸気口をかえてみた

夜になったら動き出してしまう今日この頃。

以前注文したブツを装着すべく作業へ
KLX110用エアインテーク 品番[14073-1820]

IMG_0413_R.jpg


Google先生で「KLX125レスポンスアップ」で検索するとよくヒットするプチカスタム
KLX110の吸気口を取付けると言うもの。
もちろんポン付けとは行かないんですが、ちょいちょいと作業を。。。

カウルとシートをサクサクっと脱着して

IMG_0415_R.jpg

バッテリーカバーの横にあるのが吸気口。

IMG_0416_R.jpg

接着剤で固定されてますが、力技でカンタンにとれます。

IMG_0418_R.jpg

取れたら合体作業へ!

しかし明らかに吸気口の大きさが違いますね...(左:STD 右:KLX110用)
気分的にレスポンスアップしそうな予感 o(゚ー゚*o)

IMG_0425_R.jpg

では、合体作業へ!
細長い「通称ゾウ鼻」を切り離し、「ブタ鼻」へ
素材自体はやわらかいので、カッターとニッパーで楽に作業できます。

IMG_0428_R.jpgIMG_0430_R.jpg

裏面の仕切り板も取り除きます。

IMG_0431_R.jpgIMG_0433_R.jpg

吸気口の穴を拡大 (*´Д`)ハァハァ

IMG_0434_R.jpgIMG_0435_R.jpg

そして合体 (釣りバカ日誌風)

IMG_0438_R.jpg

そんでもってコーキングして取付けて終了。

IMG_0441_R.jpg

あら奥さん620円で吸気口拡大!お得じゃないですか!!

まぁ拡大と言っても、KLX140や150じゃ最初からコレですが。。。
騒音規制め、いらん事しやがって~


さて糞詰まりマフラーも変えたし、おちょぼ口も直したし
後は燃料たくさん食わさねば。。。

FIコントローラー


ほしくないもん (`≧ ^≦*)











テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

